Powered By Blogger

2011年1月22日土曜日

明日はランチャーズ記録会

なのに私は全く調整ならず
水平を作りなおして明日の早朝練習にかけましょう
予備機としてSophie750を持って行きましょう

今、松伏で一番の話題はONYACANさんの1100ハマーン
製作に入っていると聞いてはいましたが、いよいよ祝完成
幸運にもこの機体のシェイクダウンテストに立ち会うことが出来ました
その豪快な上昇と滑空はサスガ、返りを追い込めば完璧では

休憩時間にやまめさんから、マイクロバルーンを添加した塗料の
仕上げ方に付いてレクチャーしていただきました
どうやら私のやり方では磨きが全然足らないようで
やまめさんの機体が3ツルピカ波平単位なら私は0.3ツルピカ波平単位
ここでもレベルの違いが段違いです

※18時35分ジミヘンを使うと視聴が制限される地域があるようですので
動画を入れ替えました、丁度土曜日ですのでほんの触りだけですが

0 件のコメント:

コメントを投稿