Powered By Blogger

2011年7月5日火曜日

7月宮代杯

前日は、「まつぶしで日の出を見る」などと言っておきながら
すっかり寝坊の6時チョイ着 すでに、やまめ工房さんは練習後の
朝食タイム、おっと、今日はライトプレーンのH氏も早い
それにしても、朝から暑い、雲の切れ間から青空も見えてる
予報どうり風も有るのか無いのか分からないくらい
練習にはちょうどいい感じ、にしても暑すぎる
只今、回転中の私には、とても辛抱たまらん
10回転ほどしてギブ、皆さんの到着を待つことに

競技は8時45分、MAX40秒、10の5でスタートです
不思議なもので、その時間になると雲の量も増えて風も少々
参加していただいた人数は25名、おそらく宮代杯史上最多
思えば一番少ない参加人数で4名くらいの時から比べれば
隔世の感があります。
IPPCさん、公園の地元の皆さんをはじめ 参加していただいた
皆さんのお陰です、本当にありがとう御座います。

競技は、だいぶ端折ってフライオフから
遠征組のY木㋖さん、Y本さん、地元のOD島さん、紙飛行機の
ベテランMZ島さん、IPPCのW渕さんの5名で行われました
第一フライオフは二投してベストタイムMAX60秒、
最初の一投で遠征組のY本さんがあっさりMAX
他の人は一投目落としている
このまま決まるのかと一瞬思われたですが、そこはナカナカ
二投で地元のOD島さん、IPPCのW渕さんが決めて
第二フライオフへ、今度は90秒MAX
結果、僅か2秒差で制してW渕さんの初優勝と成りました
おめでとうございます

遠征いただいたY木ご夫妻、Y本さん、毎月こんな感じでやってマス
機会がございましたら、ぜひ次も

最後に賞品を提供していただきました
S下さん、W渕さん、やまめ工房さん
また、運営にご協力いただいた皆さん、参加者の皆さん
ありがとう御座いました。 (^^♪



写真は初優勝のW渕さん少々古い写真ですが去年の昭和の機体の時
ヤッパリW渕さんといえば、この笑顔
いえ、決して当日ノーマークで撮り忘れた訳では…

0 件のコメント:

コメントを投稿