Powered By Blogger

2011年8月13日土曜日

はなまる

今日は岩槻杯の日でした

前日、TVの取材入ると聞き及んで
急遽R590で自由機部門に参加
えっ、別に写りたいなんて事じゃなく
やっぱりTVと言えば美人リポーターじゃないですか
是非お近づきにナンテ考えていたのに
実際はリポーターなし
放送日にスタジオでコメント付けみたいなパターンか?

が、しかーし

美人デレクターさんが来たのでOKデース
他にも女性スタッフさんが

首からぶら下げた重くて暑そうなモニターを見ながら
精力的に演出するデレクターさん


 でも、この番組は月金の午前中、関東ローカルの
生の生活情報番組、おそらく主婦向け
紙飛行機を流して大丈夫?


お高そうなビデオカメラ、お幾ら万円でしょうか


0 件のコメント:

コメントを投稿