Powered By Blogger

2011年11月3日木曜日

2011.11.3 宮代杯

競技日和と言うか調整日和と
どなたかが話されていたように
曇り空ですが大変穏やかな松伏でした

そんな中もう何時以来だろうと思うくらい久しぶりに
ハンドランチがカタパルトの連勝を止めました







勝ったのはクロベさん
時折 現れる妖精のような
サーマルを見事に読みきって
7人フライオフを制しました
競技の詳細はクロベさんのブログ



今日はONYACANさんの日の出調整も
見ることが出来ました
伊達カップサイズ投影スパン550㍉の機体を
平均75秒前後
久々に見る、氏の鬼神も恐れる調整飛行でした
動画は発航から着地までのフルバージョン
3投分納めてあります
ストップウォッチ片手に是非どうぞ

実は私が到着前には80オーバーがチラホラ
あったという話、恐るべきポテンシャル
フルサイズを90~100飛ばすのは
何度も見ていますが
投影550㍉を80オーバーとは・・・・

解説はHM口さんにお願いしました

4 件のコメント:

  1. う~んこのフライトを仙台で披露して頂けませんでしょうか?
    首に縄でも着けてでも来て頂きたいです
    宜しくです

    返信削除
  2. もちろん
    伊達カップ参加のための調整ですよね

    ねえ、ONYACANさん

    返信削除
  3. えっと、あの~、その~、まぁ~これは単なる「調整飛行」ですハイ。σ(^_^;)アセアセ...

    それにこのタイムも無風とは言え気流に恵まれたためだと思いますよ

    返信削除
  4. (∩゜д゜)アーアーきこえなーい

    返信削除