Powered By Blogger

2012年5月6日日曜日

昨日は全く 今日はほどほど

流石に昨日はこどもの日
飛ばす気が全く湧かない程
 鯉のぼりが元気に泳いでいました


んで今日は


まあまあ、かな

ただしイケメンに限る

じゃないけど

飛ばすことが出来たのは
午前中のごく限られた時間だけでした


 ツバメや


雲雀にとっては
風があろうがなかろうが
 でしょうけど


そう忘れていました
先日の東博話で

これ


平成館の1階にある
考古資料室の入り口脇にある
いや出口だったかな
ガチャポン®がすごい

噂には聞いていたけど
海洋堂
恐ろしくハイクオリティ
ハンパねー

ついでに

狙った遮光土偶を
一発で出した
自分も

ハンパねー


BIGも当たれ~

(´ε` )

0 件のコメント:

コメントを投稿