Powered By Blogger

2010年7月7日水曜日

トレーナー

この年は(2008年)田んぼ解禁が遅れたためか、なんとなくのんびりとした秋
シーズンそれではこの空いた時間を利用して翼端投げに手をつけてみようと
考えました、というのも 、公園小型機はそんなに悪くはないのだけど田んぼ
大型機になると毎回下位に沈みっぱなし、いくら私が勝たず嫌いというか
負け好きとしても、あまりにも酷すぎるので翼端投げに活路を見出そうとした
からです

そんなこんなではじめた翼端投げも大体返り確率3割タイムは30秒ほど
ん~これじゃあチビタのほうが安全安心確実じゃねぇ タイムはともかく
返りは 7割程度ないと使えない、前述のとおり田んぼ解禁が遅れていたので
翼端名人に教えを乞うことも出来ずどうしようかと思っていたところ
降って湧いたのが楽天もビックリのやまめ工房さん製トレーナーの共同購入
の 話、こんなおいしい話乗らなきゃ損、このトレーナーという機体は、
やまめ工房さんのブログ上で今でも不定期ですが材料費+αで購入可能、
掛かった時間と手間を考えたらタダ同然  ちなみに、やまめ工房さんは
フリーフライトハンドランチの世界に翼端投げを導入されたパイオニア
飛ばないわけがない

この機体を、ああして、こうして、そうすれば絶対ムフフでウヒャッヒャッに
なるはずだ、などと妄想を膨らましつつ到着を待つのでした。

現在、テンプレートの変更したためかコメントが一部表示されないようです
親方の、コメント内容は把握しています大変申し訳ございませんでした。
なお現在、新規のコメントは正常のようです。

0 件のコメント:

コメントを投稿