Powered By Blogger

2010年10月16日土曜日

秋雲

天気予報では
午前中は風速1~2M  私は新作機AyaⅢの慣熟飛行と調整を
兼ねた投げ込みですが20投ほどしても全くシックリ来ません
先週の左へ逃げてしまう癖を改善させるためドーサルフィンを
付けてみましたが、まだ逃げたがります
上反角と垂直容積の関係か、またはテールパイプを5mmから
4mmに したことで剛性不足になったのか、ただ単純に
工作精度の問題なのか、さっぱり分かりません
まだ練習時間が2日程ありますから何とか投げで
対応ができるといいんですけど。

本日は、いつもと変わったシーンが
なんとONYACANさんが自身の練習を終わったあと
バルサカタパルトランチグライダーを始めました 
元々紙ヒコーキをやられていたので、なかなか様になっています
程なくベテラン2人が入って3人バトルが始まりました
明日は私も入れてもらおっと。

0 件のコメント:

コメントを投稿