Powered By Blogger

2011年4月17日日曜日

ランチャーズ記録会2011.4.17

天候は快晴 競技開始時はやや風のある条件の中
別に何かを感じたわけではないのですが全体の第一投は私から、
まずまずの高度から滑空へ、程よい旋回、乗った間違いない
そして、見事なデサショート /(^o^)\ナンテコッタイ
今日は時間が進むに従って風が弱くなり気温も上がり始め
サーマル嫌いの私でも幾ら何でも5MAXは固いと、思ったんですけど
まあ、世の中自分の思うようにならないことは世の常

フライオフはやまめ工房さんとONYACANさんの御二人だけ
これも不思議今日のような日なら何時もなら出場者の
半分位は居てもおかしく無い筈
勝負は意外とあっさり第一ラウンド90秒MAXで決着
優勝やまめ工房さんでした

そして何故か3位に私の名前が、計算合ってたかな
公式発表まで待とう

0 件のコメント:

コメントを投稿