これは、フリーフライトハンドランチグライダー月例記録会に参加し続ける私の、つらく険しくいつの日になるのかもわからない、 或いは永遠に辿り着けないかも知れないフライオフへの道を記したブログです。
ワタシは4号とジェットモグラがストライクでした(^^♪
DVDで改めて見ますとリリースバルブが開いて蒸気が漏れている感じとか、炎の出方ブレーキロックしてタイヤから煙が出ている様子等々ヤッていることが細かすぎジェットモグラのリアリティある形状あの形なら本当に地下に掘り進んで行きそう
幼少の頃、2号の羽の向きが前向きなのはおかしいと、思いましたが、いつの間にか前向きでかっこいいと思うようになりました。
スマートとか言うこととは別の魅力を子供時代の私も2号に感じたようでプラモも2号ばかり何機か作った覚えがあります
ワタシは4号とジェットモグラがストライクでした(^^♪
返信削除DVDで改めて見ますと
返信削除リリースバルブが開いて蒸気が漏れている感じとか、炎の出方
ブレーキロックしてタイヤから煙が出ている様子等々
ヤッていることが細かすぎ
ジェットモグラのリアリティある形状
あの形なら本当に地下に掘り進んで行きそう
幼少の頃、2号の羽の向きが前向きなのはおかしいと、
返信削除思いましたが、いつの間にか前向きでかっこいいと
思うようになりました。
スマートとか言うこととは別の魅力を
返信削除子供時代の私も2号に感じたようで
プラモも2号ばかり何機か作った覚えがあります