Powered By Blogger

2010年10月11日月曜日

青空

今日の松伏は
8時前までは微風その後2~3Mの風なので
2号の調整も10射程度で終わり、旋回が大きかったのを直して
上昇中の頭下げも、まだあるので水平をもうちょっとアップ
すると今度は大宙返り、これは、45度程度で打ち上げれば
 高度も返りも問題ないけど、ここまで来たら垂直上昇を狙いたいところ
水平をほんの僅かづつ戻して 様子を見ながら打ち上げていたところ
風が強くなってきたので終了、ここがデサマが付いていない機体の
辛いところ、このあとは、もっぱら取材活動へ

今回の動画はいつも使わせていただいている休憩所の上から
2シーン撮ってみました、フェンスの間からカメラを突き出して撮ったため
上下方向の自由はききますが左右の自由はきかないため
返りの瞬間までは撮れていませんが
クロベさんとONYACANさんのランチ高度はヤッパリ凄いです。
∩(・∀・)∩ モウ オテアゲダネ

使用機材クロベさんCHIBITA-GO  ONYACANさんMiniFlash

0 件のコメント:

コメントを投稿