Powered By Blogger

2011年10月9日日曜日

近日公開予定

来年の宮代杯に向けて
本日臨時役員会が開かれました
と、言っても
OHEさん、クロベさん、ONYACANさんと私とで
いつものような松伏での雑談の中で出た話の中での事

来年のスケジュールで秋の昭和の機体の他に
春にも何かという話は以前から有りました
その何かを何にするかというのが
OHEさん設計のDelty8のワンメイクに本日仮決まり
本決まりはOHEさんから頂いた手描きの図面を
データ化したものの承認をいただき且つ
私が試作機を作ってからの公開になると思います
飛ぶのは間違いない事ですが、制作上の注意点や
デザインの細部について、また、私の分かる範囲ですが
調整のポイントなどがあれば合わせて公開していこうと思います

すでに松伏では2,3人の方が集中的に飛ばしていて
その飛びっぷりとカッコの良さに、ぜひ図面をと、
普段図面を書かないOHEさんにお願いして書いて頂きました

ん、じゃあその2,3人の人は図面がないのに
どうやって作ったんだと、思われるかと、
なんと松伏には良く飛ぶヒコーキは
目で見てコピーしてしまう猛者が何人も居まして・・・
だから微妙に細部が違ったり


モニターに写り込んで居るのは私です心霊では有りません

0 件のコメント:

コメントを投稿