Powered By Blogger

2014年7月14日月曜日

SFFT(宮代杯) 7月

今日はまーべさんの日

そうあれは何年前のことでしょうか
文字通りはらっぱーく宮代で産声を上げた宮代杯
その第一回のオリジナルメンバーは

       主催クロベさん
        OHEさん
          Mr.T
           ONYACANさん
         私
                                         
           IPPCさんから
            S会長
               まーべさん
                オブザーバーとしてN村さん

こんな感じだと記憶しております
私、相当あっちこっち詰まりまくっているので
もしかしたら記憶違いがあるかな
とにかく最初期から参加している

まーべさんハンドランチ初優勝

ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪

これで初期から参加している人で勝ってないのは
 え~っと・・・誰だっけ

気合入ってます




2 件のコメント:

  1. 最初のころは、全員集まることは、少なく、平均5人ぐらいだったような…。
    残るは、気合いの入れ過ぎで、機体が空回りするあの人ですかね。(笑)

    返信削除
    返信
    1. あの強肩にジャストフィットする機体に巡りあえさえすればきっと・・・・(*^_^*)

      削除