Powered By Blogger

2014年12月9日火曜日

今年最後のSFFT

そう最後くらい気合を入れて
日の出前の一番乗りをと
思ったのですが
バイク置場に行った所
シートに霜が
とてもそんな気温ではないことを
知るに至り


ここは多少日和って
公共交通機関を利用して
最速6時35分着を目指し
出発


で、家から最寄りの駅につくまでも
松伏最寄りのせんげん台駅周辺も
やたら道端にぶっ倒れている人が

忘年会シーズンと何より
レッズが
あんなことに成ってしまった影響でしょうか
私が電車利用の時必ず朝食を取る
オシャレ牛丼チェーンなか卯せんげん台駅店でも
1人トイレに籠城中で警官の人が絶賛説得中
そんなファンキーな雰囲気の中で
ハイレゾで入れたノルマの
『清らかな女神よ』を聞きながら
納豆朝食を  
日の出前のカラスは沁みるなーー

まあ自戒を込めて

酒は飲んでも飲まれるなーーっっと

2 件のコメント:

  1. やっぱり、クロベさんが一番高い?
    練習では時々落とすのを見ていますが、本番に強いし、安定してますよね。
    やっぱり、牛丼よりラーメンセットの方がいいのかな?(笑)

    返信削除
    返信
    1. 勝負にかける集中力はランチャーズでも一 二
      サーマルをも念力で引き寄せるのでは
      五感を研ぎ澄ましてあの冷え冷えの中見事にHIT
      さすがですね~

      削除