Powered By Blogger

2015年6月28日日曜日

アート展

そう今や
ドットアートの第一人者といえば
草間彌生さんですが

ハンドランチドットアートの前衛は
やまめさんではないでしょうか

私も寡聞にして存じ上げないんですが
おそらく草間さんはこの分野
空をとぶ模型飛行機には
進出していないのでは

たぶん








おまけ
本日梅雨の時期としては
素晴らしい天気でしたが
湿度も低くそれほど暑くもなく
残念なことに風が強く
競技は9月に順延になりました

そこで大変恐縮ですが
ブログに上げていない先月記録会の動画
もしよろしければ

1 件のコメント:

  1. 誰か、私の機体にお絵かきしてくれる人はいませんか?娘に頼んだら、軽く断られました。バルサをつるつるにするのも良いのですが楽しいですよね。

    返信削除