Powered By Blogger

2011年2月16日水曜日

動画の

最近のアクセス数の変化がちょっと面白かったので

だいたい、宮代杯、ランチャーズ記録会で視聴回数70、80から
160くらい、練習風景その他で50から60くらい稀に200オーバー
と、ゆう感じでアップしてから1ヶ月程にかけて視聴を頂いていますが
最近改めて調べてみたら意外というか不思議というか
去年の9月宮代杯昭和の機体を飛ばそうがなんと現在1位、
この動画は元々200くらいで止まっていたものなんですが
去年の11月末あたりからじわじわ増えて今現在視聴回数500オーバー
完全に他の動画の視聴数を圧しています 何が受けているのか
なにか気になるキーワードがあるのか全然分かりません、因みに
内容は宮代杯ですのでHLG-Bとカタパルトですが、特に斬新な撮り方
変わったアングルとかは無かったはずです、残っているのは音楽
案外、浜田麻里ファンが見てるというか聞いているというのが本当だったり
いずれにしても嬉しいことです
動画の視聴者の皆さんを細かく見ていきますと日本はもちろんですが
最近は北米大陸と欧州、ロシアそれと何故か中東諸国、東南アジアの
皆さんにも見て頂いているようです
有難うございます ma'kasih

2位はLet's Kiss The Sun これはONYACANさんのパワーランチを
私自身初めて発航から返りまでフレームほぼ中心に収めた作品
愛機ハマーンも初登場、この時のランチ高度本当に凄かった
最近はもっと凄い、上空の雲の感じがまたいい感じと自画自賛
これは初の300アクセスを記録した動画、最近また動き出す気配
ONYACANさんファン必見

3位はSophieのシェイクダウンの様子+ONACYANさん
一旦、アクセスが落ち着いてきたあと急に跳ね上がったので
不思議に思っていたら、某巨大掲示板のRCSALスレにURLが
乗っているコトを後から、ある方に教えていただきました
もうすぐ300アクセス

以上視聴数の多い上位3位の様子です
ブログに貼ったもの貼らなかった物合わせて
YouTubeにアップした動画が83本全体の視聴回数が
10000回を超えました御覧頂いた皆さん
どうも有難うございます

これからもハンドランチ中心に、そのスポーツ性とそこに含まれる
科学と技術を明るく楽しい雰囲気でお伝えできたらと考えています
なお、黄色い文字をクリックしていただくとリンク先へジャンプします

手前ハマーン1100とSophie900

0 件のコメント:

コメントを投稿