Powered By Blogger

2011年5月3日火曜日

2011年5月宮代杯

1日に予定されていましたが荒天により本日開催されました
開始時間には2m近くの風が有りましたが時間が進むに従って
風が収まっていくコンディション
また今回は10投中ベスト7を採用というルールで行われました
そのなかで7maxという素晴らしい成績で優勝されたのは
MZさん、しかも初優勝 お見事
私といえばライバルまーべさんに勝ったと思ったのもつかの間
どんでん返しが待っていた、ま、上手くいかないのが世の常で
先月のランチャーズ3位もヌカ喜びにならないよう
ヤッパリ公式発表まで待とう

本日も20名を越える皆さんに参加していただきました
地元の皆さん、IPPCの皆さん、また遠方よりお越しの皆さん
本当にありがとう御座います (*^_^*)

2 件のコメント:

  1. 集計ちがいがあったようですね。

    7投なのに昔の5投と同じ位の記録とは… 情けない。
    昔の記録が懐かしいです。
    最近デサマを使うこともなくなっちゃいましたョ。トホホ。

    負けないようにがんばりま~す。

    返信削除
  2. まったく、宮代杯が始まった当初何回かまーべさんに勝たせてもらって以来
    全然まとまった記録が出せず苦戦が続く私ですが
    次回からは規定いっぱいのサイズは諦めて、今の自分の体力を考えて
    上昇と返りをバランスさせた、やや小型の機体を投入して
    新たにチャレンジしたいと思います

    返信削除