Powered By Blogger

2012年8月19日日曜日

真夏の祭典

8月の第3日曜日は
毎年恒例CHIBITA-GO大会の日
更に今年は荒天のため流れた7月の記録会も併催
多い人は最大20投というHLG&CLG耐久記録会

少ない方の私は7月の方だけの参加で10投だけ 

ランチャーズ記録会屈指の人気イベント
CHIBITA-GO大会今年も大盛況でした

だだ会長が管理事務所に届けた
参加予定人員100名は
チョット盛りすぎ、

いやかなり盛りすぎ

4 件のコメント:

  1. 残念。腹が出ていなければ結構渋いのに…。
    引っ込めるよう頑張ります。

    返信削除
    返信
    1. 木口さんカッコ良かったー

      その美しいフォームから投げ放たれ機体は一直線に
      高空を目指し、
      何もなかったかのように返る
      グリーンパークにお邪魔するたびにオーバーハンドは
      不滅だと感じます

      と、書いてる私はBサイズでさえ翼端投げ orz

      削除
  2. 第3位おめでとう!! 

    クロベさんも最終投てきを悔やんでいましたが、気合が入りすぎるんでしょうね。きっと…。

    返信削除
    返信
    1. 有難うございます

      MAX2個と38秒その他は20秒台と何ともサーマル頼みの
      結果でして、何ともラッキー

      最終投は下手出し投げで叩きつける悪い癖が出てしまいました、
      跡を引かないように練習だー。

      削除