2010年6月26日土曜日

Ayaの投げ方

本日、ランチャーズカップコレクターでお馴染みのONYACANさんの早朝練習におじゃまして、お願いして私のAyaを投げてもらいました 非力な私用に調整してあるせいか初めは返りが早すぎて思ったほどの高さがでないようでしたが、わずか数投で見事に対応、私が投げるよりもおよそ10メートルは(当社調べ)上がっているのではないでしょうか、ランチャーズカップコレクターのONYACANさん、どうもありがとうございました。

4 件のコメント:

  1. 祝!ブログ開店!!

    前からブログをやったらどうですか?と勧めていたらいつの間にかにコソッと開店しててあらビックリ(゚○゚)!

    今日は愛しのAyaを貸して頂きありがとうございました。
    たっぷりと楽しめました。

    「フライオフへの道」なんて言わず「優勝への道」いやいや「年間チャンピオンへの道」とかデッカク行きましょうよ!

    返信削除
  2. ONYACAN さんいらっしゃい
    本日はありがとうございました

    ええ、タイトルはいろいろ考えました例えば
    「5回投げたら5Max」あと「ちょっと待てそのサーマルは俺のもの、君はタイマーよろしくね」「59秒は聞きたくない」とか

    これからも、明るく楽しく安全に、飛ばしましょう。

    返信削除
  3. ブログ開設 おめでとうございます。

    PaperBushさんの動画はBGMがいいですね。氷室恭介に角松敏生。好みが近いかも…

    今度は私のランチングシーンもひとつよろしく!!
    また来ま~す。

    返信削除
  4. ま~べさんいらっしゃいませ
    動画の件了解です

    ちょっと信じられないかも知れませんがなんと私
    氷室とは、一学年しか違いません(意外と若い?)
    高校も同じ市内、もちろん会ったことはありませんが

    どうでしょうこれからランチャーズカップを狙いませんか、手を伸ばせばすぐそこに、たぶん、きっと…。

    返信削除