Powered By Blogger

2010年6月24日木曜日

月例試案その二

ちょっといじってみました
中心線を一点鎖線にして胴体を3ミリにして色をつけてJPN番号をつけーの重心マークをつけーの・・・
一番大きいのは尾翼のスパンを詰めてコードを増やしました面積ほぼ変わらず水平尾翼容積も0.97あたり悪くはなさそうなんだけど、私のオーバーハンドだともうちょっと少ないほうが投げやすいし翼端だとちょうどいいし悩ましいところです。

ところで最近は、デザインが洗練されてきたとゆうか手抜きとゆうか前縁を2段テーパーにして翼端を斜めに切って、あとは翼端の角を丸めるだけの偽楕円翼ばかり これは、型紙がいらないから楽です。   松伏の修理地のバリケードなくなったようです。

0 件のコメント:

コメントを投稿