Powered By Blogger

2010年6月27日日曜日

Ayaとはなんぞや

今日は朝まで雨が残っていたので
公園にはいきませんでした、なので今日はAya嬢について少し
まず名前について、これは私が入院中お世話になった療法士の方の名前から頂きました、なお本人は落ち着いた雰囲気のなかなかの美人、もちろん名称使用許可は頂いています、
というわけで病室に PC持ち込み許可(もちろん美人ナースに)をいただいて書いたものです ちょっと変わったところは後ろの長さは主翼後縁から尾翼後縁までの長さ 旋回はスタブはつけず垂直を曲げて付けてます えっ、何かに似てるって、いえ完全オリジナルです(断言)・・・・まあ色んなかたをリスペクトをさせて頂いてますが(弱気)・・・・・性能についてはONYACANさんが投げると65くらい私が投げると調子が良くて50凸凹ってところです。

2 件のコメント:

  1. 私はしっかりと飛ばしてきましたよ。ただし早朝は雨が降っていたので止んでからでいつもより遅めでしたが・・・

    Aya号はいろんな意味で当分はPaperBushさんの主力機になるんでしょうね♥
    ところで静気流性能はもっと高いんじゃないですかぁ~?!
    今度早朝無風時にどんなもんだかテストしてみたいですね。

    返信削除
  2. ONYACAN さんいらっしゃい
    雨雲レーダーを見ると抜けそうな気配
    どうしようか迷っているうちに時間が過ぎ出そびれてしまいました やっぱり男は始発で行きたいもので

    今までのような平均45秒から早くステップアップしたいです。

    返信削除