Powered By Blogger

2010年11月18日木曜日

とりあえず

ここまで出来ました
まだペグとオモリ、ホルダーが付いていませんが
塗装は終わりました 50g少々というところで、なるか夢の50台
見れば見るほど尾翼がおむすび山 テールが短いので面積を稼ぐために
少しずつ大きくして行ったらコンナ感じになりました
これも愛嬌ということで

形になったので名前をつけてあげることに
いつものようにオペラシリーズで
今回はドイツオペラから、
もうそろそろ指輪の時期が近づいてきたので何かいい名前をと
見繕ってみたものの かわいい名前が全然ない 
まさかブリュンヒルデって訳には・・・ なんかスゲー強そうだけど
指輪は諦めて薔薇からSophie(ソフィー) の名をいただくことにしました


0 件のコメント:

コメントを投稿