Powered By Blogger

2011年10月23日日曜日

2011.10.23 ランチャーズ記録会

tenki.jpの情報によると
暑がりの方は半袖で、とのこと
実際、早朝はロンT、競技が始まる頃になると
暑がりの私は半袖でないと、とても、とても

風は微風から1mの回収にやさしい風がお昼すぎまで
競技が終わった後の感想戦を
いつもより長めに楽しまれる方も

今日の動画のBGMは名曲です ♫青春は長い坂を~
しかも最後にONYACANさん撮影の特典映像付きです

またクロベさん御提供の画像も使わせて頂きました
ついでにシルエット風にすると誰だか判んなくなって
カッコイイ感じになったのでtwitterのアイコンと
当ブログのプロフィールの画像にも使わせて頂きました
もっとシルエット感を強くしほうが良かったりして

投げミス、デサショー、下降気流、また幸運にも
サーマルに救われたり等、色んな事がありましたが
幸いにもフライオフに残れることが出来ました

1度だけならマグレかも知れない(実際は2度目)
という訳で、更にフライオフへの道は続く

0 件のコメント:

コメントを投稿