Powered By Blogger

2011年10月17日月曜日

完璧に

出遅れました
15日の天気予報では16日(日)は
午前中雨午後から晴れとのこと
実際に5時頃目が覚めた時点では風も雨もなかなかで
ほんじゃ、ってことで2度寝をしてから9時頃起きだして
胴体に主翼と尾翼を取り付けるだけになっていたDelty8
2号機をラッカー仕上げまで、今の時期は乾燥しているせいか
塗ってから30分程度でペーパーを掛けられます
ま、そんな事しながら家を出たのが12時前
松伏に着いたらこんな感じになってました

夏空みたい



松伏では10時くらいから穏やかな
飛行機日和に成っていたらしいです
おや、S水さん今日は紙飛行機ですか
先生はY木㋖さんとOK田さん



初飛行の時は、やや気難しさが感じられました1号機でしたが
ちょうど残っていた現在宮代杯年間ランキング4位につけている
H口さんに飛ばしてもらって感想を伺うことに


少し錘を足したら全然大丈夫とのお言葉をいただきました
あれ、H口さんて左利きだけど、右も左も関係ないのかな

下が1号機で上が2号機
2号機は比較的穏やかで調整しやすかったです
結局1号と2号の差は私の工作精度の差ということで




0 件のコメント:

コメントを投稿