Powered By Blogger

2010年8月10日火曜日

昭和の機体とか(バルプレーン)飛ばそう

 9月5日(予備日:9月12日)は昭和の機体とか(バルプレーン)飛ばそう
の日です、皆さんのご参加お待ちしています、また、チョッとだけでも
興味ある方、是非遊びに来てください結構飛びますよ(私を除く)
もし、鉛筆をナイフで削れて学生時代、野球、ハンドボール、陸上の
投てき競技、アメフトのQB、テニスそれから雪合戦に枕投げの競技
経験のある方、ヒョットして3ヶ月で宮代杯WINNERになれるかも
また、鉛筆をナイフで削れるけど運動経験がないという方でも
ご自身の中に意外な才能が隠れているかも知れません。


 

2 件のコメント:




  1. と。。。。♡♡
    やっぱ、いいねぇ。。
    5mm厚のCカットバルサを調達してきました。
    気持ちいい動画を毎回見せてもらっているので、久しぶりにバルサ機を飛ばしたくなってきた。。ハハh。。
    ところで、tridentチャンネルに出てくるガルーダの事故。いつも飛行機を見に行っている空港だったので、よく覚えてるんですよ。。
    私らの業界(解体屋)では数千万はくだらないあのジュラルミンの塊はどこが引き取るんだろうか???そんなことが話題になってましたね。。不謹慎だなぁ。。
    飛行機の写真は拙ブログのカテゴリ撮ったよに載せてるのでよかったら見てくださいね。
    なら。。

    返信削除
  2. ありましたね
    ガルーダ事故、キャビンアテンダントが
    スタコラサッサと逃げる写真が
    新聞にデカデカと出てましたね
    ロゴマークはカッコよかったんだけど、まぁねえ

    いまtridentチャンネルが不調なのか出てきません
    どこ行っちゃったんだろう。

    「夏の扉」は出しそびれてしまった。

    返信削除